なめこ

今わたしがはまっているのが
『おさわり探偵なめこ栽培キット
みなさんご存じ、なめこ栽培アプリです♪
なめこを収穫してポイントを貯め、設備をグレードアップさせながら
レアなめこを収穫して、なめこ図鑑100%を目指し、日々栽培しております(笑)


そこでタイムリーに飛び込んできたなめこ情報!!
仙台ロフトになめこがくるですとっ(・o・)
今の私には見逃せないイベント。



さっそく本日行ってまいりました♪
ロフト5階へあがると結構な人だかり。


まずはパネルの前で一枚。


14時。お待ちかねのなめこ登場!
きたきたー♪♪ 私が大興奮。


かわいすぎー(>ω<)


所定の位置にたどり着くや否や、みんな押し寄せてすごいことに。


なめここっちむいてー!」の声に応えるなめこ
むくと「キャー!」・・・まるで芸能人(^^)


予想以上の人気ぶりに驚きつつ、大満足で帰ってきたよ♪


さ。今夜もなめこ達に8時間分のフードを与えて寝ます(^^)/