初☆二人

今日は初めて朝から夜まで二人きりの日
…とは言ってもお昼過ぎからakkiとmachikoが遊びに来てくれるんだけど♪


最近ぐずることも多くなってきました。
昼ぐずると夜はすんなり寝るし、昼よく寝ると夜ぐずるし…(^_^;)
ぐずり出すと、何をしたって大泣きしております。。
このまま朝になるんじゃないかってくらい、どうしたら寝るんだろ〜って感じ(;O;)


今日はまだぐずってはいないものの、抱いていないとすぐ起きちゃう。
今ハイローチェアに寝かせてみたけど、もぞもぞしてるー。
でももうあっという間にお昼だぁ!
おっぱいとおむつ交換と抱っこしてるとまた次のおっぱいの時間に(^_^;)


昨日体重はかってみたら、4キロちょいくらいになっている様子♪
ほっぺもブクブクしてきたし、抱っこも重くなってきたよ(^O^)