やっと

遅ればせながら〜!
6月2日に女の子出産しました(^-^)!
体重も3000グラムを越え、身長は51センチとやや大きめ♪
 
 
あまり猿っぽくなく、岩井家の遺伝的に心配していた髪も平山家と混ざり豊富♪
おなかの中にいる時同様、元気によく蹴る子です!
 
 
今日はmayuが来てくれました(^o^)
昨夜ずっと泣き通しだったせいか昼中爆睡の椎奈ちゃん。
結局mayuがいる間一度も起きなかったねぇ(^^;)
 
 
今の時刻は3時半。
今日はぐっすり寝てくれていて、私もかなり寝れました(^o^)
さっき授乳タイムだったの。
 
 
昼は3時間、夜は4時間おきに椎ちゃんを起こして飲ませるのです。
親に似て大食漢だよ。
 
 
今晩は旦那さんが泊まってくれてます。
昨日はお母さんが。
誰かいてくれると心強いです。まだ一人だと不安で(T^T)
 
 
お尻の痛みもひいてきました♪
明日も頑張ります〜(・∀・)