まもなく

5月30日(月)

今朝ついにおしるしがありました!
卵膜がはがれて出血するもので、お産始まりの兆候なのです。

9時くらいから10分間隔くらいでおなかの張りもあって
おかしいな〜これはもしや?と思っていたんだよね。。


急遽産院に電話をして、旦那さんの車で産院へ。
着いたころには約8分間隔に。
けれど検査の結果、子宮口がまだ1センチも開いてないとの事…。
家が近いこともあり、今日は帰宅してきたよ(^^)


このまま今の状態なら、明日また来て下さいとのこと。
多分明日は入院になるんじゃないかな(^O^)


今は8分間隔のおなかの痛みを深呼吸で耐えています…(:_;)
なかなかつらいけど、陣痛本番の予行練習と考えて明日まで頑張りますっ。
今日はシャワー浴びて早寝しよ。
寝れるかわからないけれど(^_^;)


ドキドキドキドキ…。