マグ〜


やっとやっとマグと再会しました♪
地震にも耐え、陶芸の先生によって守られた私のマグカップ
グレーと黒だからちょっと見えにくいけど…なかなかいい出来栄えだよ!


ここからはまた別の話を…。
わたくし4月30日付で退職いたしました(^.^)
あっという間の3年4ヶ月。楽しかったな〜♪
まだ実感がわかないけど、きっと寂しくもなるだろうな…(>_<)


そして今日北海道の本社や支店にお礼のお菓子を買いました♪
陶芸教室の近くにある、手作りクッキーの店『KENT』
ハワイに住んでいた平山ケントさんのお店。(←平山ってのも親近感♪)
サクサクホロホロでおいしいらしく一度食べてみたかったの!!



食べてみたら…素朴だけど味わい深くておいしい〜(*^_^*)
ハワイのホノルルクッキーカンパニーの味に近いの!
贈り物用の包装も季節で変わるみたいで、5月はぼたんの花でした。


なんと種類は全66種類!いつか全種類制覇しよう(*^^)v
三越近くのかき徳の向かいにも一番町店があるから
みんなも一度食べてみてね(^^)/