逆子ちゃん

4月11日(月)曇り

また一週間のはじまりね〜。
そろそろ会社の私物の整理でもしていこうかな♪


おととい逆子健診行ってきたよ!
モニターという機械をおなかにつけて、赤ちゃんの心音を初めて聞きました(>∀<) 
トクトクトクトク・・・激早!!


おなかの張り止め薬飲んで1時間ベッドで休んだ後、先生が手でおなかを押して直しました・・・。
苦しかった〜(;O;)すごい力でグニョォ〜って。
おかげでしっかり頭下になりました(^^)/


逆子なおってから赤ちゃんの動きがかなり激しいの。
その度に、また元に戻っちゃったりして・・・って不安にもなるけれど、ここはキープしてほしいわぁ。


次の健診は15日。無事頭が下にありますように!!