現実

4月5日(火)小春日和
まだ咳が止まらず、おなかに負担がかかっている気がして、会社休んで産院でお薬を処方してもらってきました〜。
咳止めと抗生物質とおなかの張り止め。


治ったはずの逆子ちゃんがまた180度回転したらしく、逆子に逆戻り…。なぜ〜(+_+)
9日急遽逆子健診になりました。。
もう32週(9ヶ月)に突入したから、さすがに逆子は治さないとと先生もちょっと深刻そう(:_;)
治りますように…。


今日初めてこの目で津波被害を見てきたよ。


多賀城付近。道の両脇がずっと壊れた車でびっしり。
砂ぼこりもひどかったー。逆さの車、縦になった車、重なった車…。
まだまだ撤去作業はかかりそうだね(+o+)


そしてここが、旦那さんが地震発生時にいた万代書店。

ここにも津波はきていました。本当に無事でよかった…(>_<)


テレビで見るのとは全然違って見える現実の風景でした。
建物全てに同じ高さの茶色い線がついていて、この高さまで海水がきたんだな〜っていうのがわかるの。簡単におぼれてしまう高さ。
考えただけで怖かったよ(>_<)


復旧には長い時間がかかるだろうけど、徐々にでもきれいな街に戻ることを祈るばかりです。。


明日ついに南光台がガス復旧予定地区に(^^)
家でお風呂入れる日も近いわ〜♪