うれしいこと

3月20日(日)9:00 曇り
おはようなぎ〜
同じCMばかり…飽き飽きです。。
いまサンデーモーニング見てたけど、首都圏の奥様方…食料の買い溜めやめて〜(;O;)被災地に更に物がこなくなっちゃうよぅ(+_+)


今朝6:00めずらしく兄からメールが。朝4:30からスタンドに並んでいるみたい。千葉でもやっぱり数時間並ばないとガソリン入れれない事態なんだもんね〜(>_<)4時半にいっても既に数十台並んでたってさ。
今週唯一のお休みなのにごくろうさまだね(+_+)


そんな中私にとってうれしい事が!
陶芸教室からメール。。私のマグ2つ、しっかり無事だって〜♪♪
奇跡的(;O;)