慣れてきた

3月19日(土)9:00 晴れ
おはようございます!
昨日は旦那さんの職場の大浴場で7日ぶりのお風呂♪天国でした(;O;)
今までで一番気持ちよかった(>_<)♪
お風呂上りにカレーそばとデザートまでごちそうになりました(^^)

旦那さんの実家で茶碗洗って洗濯して水もらって…充実!
社用車で夜mayuにも会ってきたよ!おトイレありがと(^.^)


さ。今日は15分になったらクロダ行ってきます。
どうせ1時間並ぶなら開店と同時に入ってみたい(^^)
納豆また欲しいし。


さてさて今日の耳より情報〜!


昨日泉区『酒プライス』行ったらたっくさんお酒とお米と飲み物売っていました。朝は多少並ぶみたいだけど私が行った昼ごろはお客さんも少なく種類も豊富。ビールと焼酎とお米を購入してたよ♪その近くのコンビニにはタバコも豊富に。やっぱり郊外はいいね〜。


苦竹のシェルでは2時間待ちで2千円分入れれるみたい。2日連続でそうだったって!でもそろそろガソリンも入ってくるかもね(^^)/


15分になったからクロダ様子見に行ってきます〜!