やっと

2月23日 健診の日

今日は久々に高校の友達と会ってきました〜!
すでに2児の母で、色々と話を聞きに&借りれるものの物色しに(笑)、おうちにおじゃましてきたよ(*^^)v
素敵なおうちでうらやましかった〜
ひろこまた遊ぼうね(^O^)今度はうちにあそびにきてね!

さてさてそして、午後に健診に行ってまいりました。
今日こそは性別わかればいいな〜!と意気込んで…。
今はまだ週数が早いから気にしなくっていいけれど、今は逆子ちゃんみたい!
そして逆子ちゃん状態だと体勢的に超音波で見えずらいんだけど、先生がんばってくれました!


結果は…




ついてなさそう。ってことで………



女の子〜\(^o^)/


おまたにはさんでいなければね(笑)
ピンクのカバーオールでも買っちゃおうかな〜
そうそう先日、ベビーカー購入しました♪

アップリカのスティック[ツウィッギー]
首据わりから使えるB型バギー。コンパクトで操作しやすくて

最近よく見る対面式にはせず、敢えて長く使えるものにしたよ!
新生児時期にはまだ使えないけど、これだと地面から高い位置に椅子があるから夏の地面からの熱が伝わりにくいみたい♪
新生児時期はお姉ちゃんから借りる抱っこひもでがんばる予定(^.^)

だいぶ揃ってきたぞ〜ウキウキ