記念日♪

2月20日 結婚記念日

今日は2年目の結婚記念日&付き合ってから7?8年目?の記念日でした。
いやぁ〜時がたつのは早いね!


久しぶりに腕をふるってみましたー♪
今日の献立は、ポークジンジャ―オニオングラタンスープ!
昨日の『チューボーですよ』でおいしそうだったから…(^^)


☆オニオングラタンスープ☆
たまねぎを飴色になるまで炒めまして、


水とコンソメと塩コショウで味を整え、パンとチーズをのせてオーブンへ♪

完成〜\(^o^)/

☆ポークジンジャ―☆
たまねぎにんじんりんごetc…と水とみりんをミキシング♪


醤油と砂糖を入れておなべでひと煮立ち。
ジンジャ―ソースはこれで完成!

下ごしらえした豚ロースをこんがりじっくり焼いてソースを絡めれば…
完成〜\(^o^)/


赤ワインとノンアルコールカクテルで乾杯!

おいしくいただきました!
旦那さんから花束のプレゼント…(*^^)

でへ(*^_^*)これからもよろしくね♪