散歩がてら

今日はひとり地下鉄に乗り、ララガーデン長町に行ったよ♪
初めて行ったけど、思ったよりたくさんお店が入ってて楽しかった(*^^)v

アカチャンホンポで価格調査。
写真撮りつつ、値段をメモってきました(*^^)v
今日はベビー布団をメインに♪

アカチャンホンポは西川のふとんが豊富。
オーガニックコットンとなるとお値段高くなるのね〜。


安くてもかわいいのたくさんあったよ!
とりあえず日本製であればいいかな(^.^)



バッグdeク―ファンも欲しい…。

これはお昼寝マット・添い寝布団・おむつ替えマット・プレイマット…と何通りも使えて、たたむとバッグになるから持ち運びも便利なもの。
ネット通販で安くなってないか調べよっと。


こうしてなかなか決まらず、結局いまだに何も買えておりません(^_^;)
チャイルドシートとベビーカーはほぼ決めたよ♪


あしたは陶芸の日!
マグカップ釉薬つけてきまーす!
どんなデザインにしようかな〜(*^_^*)