学年1位!

12月11日 ☆持久走大会☆
待ちに待った持久走大会〜!!
各学年、男子と女子に分かれて校庭を走ります。
1年生と2年生は校庭4周(約800m)。

1ヶ月前くらいから体育の時間や業間休みにランニングを取り入れてくれて、みんなで練習をしてきました!


椎奈からの報告では結構上位をキープしていて、いつも1位か2位とのこと。本番で1位になるためにアドバイスをし、本番を迎えました。


9時15分。応援のため、親が続々集まりだす(笑)
体操の後、ついに1年女子からスタート!!


1周目。前から4番目で2周目へ。
2周目後半で一気に先頭へ!!!→母興奮。とともにまだ気を許せずハラハラ。
3周目も先頭をキープ。2位の子と約5mの差。いいペース!!!

そのままラスト1周へ!
ミニバスのママと共に、大声で応援(笑)
『ラスト1周〜!!!しいなファイト〜!!!』
しかしここで2位の子が一気に追い上げてきて、
『しいな、後ろから来てるーーーっ(:_;)!!』


そのままなんとか逃げ切り、1位でゴール〜!!!( ;∀;)


みんなお疲れ様〜(*´ω`)


よくがんばりました💛


ミニバスやスイミングで作り上げた持久力。
花開いてよかった…(*´ω`*)


ご褒美は何がいいか聞くと、『パフェが食べたい』と。


なので、母特製チョコレートパフェ〜♪


また来年も頑張ろうっ!!